« 藏群 | トップページ | 最後には… »

久しぶりに…

8日(火)は、早朝練習ラウンド…
ことごとくパットを外す日…
91(36)(*´з`)
カップの手前でイレギュラーに切れた…
ショートホールで2つのWBogeyに堪えました…。

今日は1年ぶりに北海道リンクスでラウンド。
若者とのラウンドは元気になります。
会話も若い…

1番ホールで2打目が木の上…
落ちてくる気配なし…
アンプレアブルで気が付いたらWPar。
その後はBogeyが続き、前半一つもParがありません。

これまで気づきませんでしたが
砲台グリーンが多かったのね…
何だか距離感が合わないみたい…
オーバーしたり、ショートしたり…
後半は一つParがありました(*'ω'*)嬉しい。

ランチ付きのプラン。
蕎麦か拉麺か、親子丼か、カレーか…
究極の選択。
お風呂のシャワーからは水しか出ませんでした…辛いです。

95(30)
エッジから7回パターを使ったので
事実上37パット。

リンクスはもういいかな~?

|

« 藏群 | トップページ | 最後には… »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藏群 | トップページ | 最後には… »