« 最後には… | トップページ | 無題 »

ついに雨…(*´з`)

10日(木)は早朝ラウンドの後、
滝野までお墓参りに行き
ランチは、JRタワーのSkyJでブッフェをいただきました。
ここのランチブッフェはクオリティが高いです。
さらに+680円でワインが飲み放題…
私はインターネットで予約したので、
ウエルカムドリンク(アルコール('ω')ノ)もいただき…
スイーツの種類にも目を回していました。

実は、街に出かけたのは久しぶり。
先日、佐藤水産「まるだい亭」へ行くため、
薄野に出たのですが、
お店などは見ずに帰ってきました。

10日はローラアシュレイとロクシタンへ行きました。
ローラアシュレイの服やインテリアはずっと好きで
もう20年ぐらい愛用…でも最近服は買っていなくて
昔のばかり着ているのです。
この日、かわいいTシャツと(胸元に薔薇の刺繍がしてある。)
レースのピンクカーディガンに胸がキュンとなり…
どうしようか迷いましたが、結局何も買わずに帰ってきました。
ロクシタンは最近、なかなか街へでかける機会がないこともあり
インターネット通販でばかり買っていました。
やはりショップを見ると楽しいですね。
通販ではSOLDOUTしているヘアトリートメントを発見しました。
LINEのプレゼント「ヴァーベナのボディシャンプー」もいただき
さらに、間もなく発売されるオリーブのシャンプーもいただき
とてもHAPPYな気持ちで帰ってきました。

さて、ゴルフ…
最近は練習へは行かず、ラウンドばかりしています。
早起きをして、外の空気を吸っているととても元気になります。

11日(金)も、ホームコースである
ロイヤルシップでラウンド。
曇り空で少し涼しかったですが、
ロイヤル風も吹いていなくて
コンディションは素晴らしかったです。
良くなかったのは自分の調子。
ショットはまずまずでしたが、やはりパット。
11番ホール、2打目はいい位置につけたと思ったら
バンカーに入っていて、そこから脱出に2打。
しかもグリーンにオンせずTBogeyを叩いたり…
13番ホール、ピンが手前に切ってあることを意識しずぎたのか
めちゃくちゃショートして、グリーンにオンせず…
14番ショートでは、ティショットを振り切れず
ショートして、2オンしたものの3パット。

ここぞというところでパットが入らなかったり、
飛距離が足りなかったりで
思うようにいきませんでした。

それでも、焦らず練習をがんばります。
長期休暇が終わったら、練習がメインになります。

95(35)

今日12日(土)も、早朝ラウンドの予定でしたが…
ついに雨が降りました。
午前スタートのホームコースも候補にあがっていたのですが、
今日は1日雨です。
「ときには休みなさい。」と神様に言われているのですね。

今日は全米オープン、軽井沢レディース、そして
高校野球北海の試合もあるので
スポーツ観戦を楽しみます。
元気があったら練習にも行こう!

|

« 最後には… | トップページ | 無題 »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後には… | トップページ | 無題 »