« 無題 | トップページ | 気が付く…(*^-^*) »

早朝&ロイヤル…自分の限界(*´з`)

4日(金)は早朝練習ラウンド。
昨日函館から帰ってきたときは
遅い時間になっていましたが、
朝の心地よい空気がすいたくて
気がついたらゴルフ場に向かっていました。

前半はいい感じで42。
鬼門の12番ホールの3打めが
近年希に見るナイスショット(*^^*)
グリーン回りまで来たのかな?と思いきや
なんと、ピンそば1㎝のところ💨

今日のミスには共通点があります。
アプローチの失敗のため、WBogey。
後半、パットも入らなくなり
再びショートホールでW Bogeyだったときは
少し悲しくなりました。

後半47💨
ギリギリ80台です。

今日はラウンド後仕事に行って
かなりヘロヘロ。
今夜はぐっすり眠れそうです。

今日5日(土)は、ホームコースロイヤルシップでラウンド。
風が強い~(*_*)
朝方雨が降っていたみたいで…
止んだだけいいか~。

前半、44とまずまず。
なのに後半は…TBogeyが2つも…
鬼門のホールで…。
ここを何とかしないと、90を切るのは難しいね。
Par5でParだったけど、焼け石に水で
3パットも3回してTHE END。

94…練習がんばります(*^-^*)

|

« 無題 | トップページ | 気が付く…(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 気が付く…(*^-^*) »