« 手強い18番…ロイヤルシップ(*´з`) | トップページ | ゴルフ場が変わっても撃沈(*´з`) »

ロングパット(^-^)

昨日は、カイト&フォックス(旧メイフラワー)で
ラウンド(^-^)
グリーンがかなり綺麗になりました。
そのせいか…3パット…(T-T)
荒れたティグラウンドにも対応できず、
ドライバーも不調…気持ちの問題ですね。
撃沈…

今日はNEW Shinotsuでラウンド…
INスタート。
WBogey先行で、Parが取れそうなところで
3パット(T-T)今日もかあ…と思っていたら
17番Par3でBirdie(*^ω^)
とてつもなく長い、入りそうもないパットだったので
凄く嬉しかったです。
前半45。

前半は、1時間20分で終わりましたが
後半は待ちながらのショット。
3番でたまたまアプローチがうまくいきPar。
4番は、クリークに入ったと思ったらセーフ。
5番、追い風に助けられBirdie。
飛距離は相変わらずですが…
後半43でなんとか88。

練習をがんばります。
明日は台風のため、家で過ごす予定(^-^)

|

« 手強い18番…ロイヤルシップ(*´з`) | トップページ | ゴルフ場が変わっても撃沈(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

ラウンドお疲れ様でした!旧メイフラワーも僕は行った事が無いですが旧 大札幌並みに難しそうですね。
僕も一昨日は千歳空港で46パットも叩いてしまい、久々にとんでもないスコアを出して大恥をかいてしまいました…(苦笑)
ゴルフって運が良かったり好調な時もあれば、どうしようもなくなる程落ち込む時も有るんですね。
今年は会員になった北広島ばかり行っていたので他のコースに行くと難しさを感じる事が有ります。
考えてみたら北広島って芝の抜けも良いしバンカーも打ちやすいしグリーンもそんなに難しくはないんだなぁと思いました。
まさに井の中の蛙…といった感じでしょうか(笑)ゴルフという物は本当に奥の深い物ですね…そこが飽きない所なのでしょうが。

投稿: いおた。 | 2017年9月19日 (火) 13時06分

いおた。さん
コメントをありがとうございます。
メイフラワーは、フェアウエイが狭く、
バンカーも多くて、何だか思うようにショットできませんでした。やはり
自分が好きなゴルフ場へ行くのがいいのかな~
北広島は綺麗なところですよね。
何度も行くとコースのことが分かってきますよね。
この時期はなかなかゴルフ場の予約が取れず…
今度もまたグランド札幌になりそう…
頑張ります。

投稿: きょろ | 2017年9月19日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手強い18番…ロイヤルシップ(*´з`) | トップページ | ゴルフ場が変わっても撃沈(*´з`) »