« ロングパット(^-^) | トップページ | 18番アゲンスト…時々雨(*´з`) »

ゴルフ場が変わっても撃沈(*´з`)

9月と10月はシーズンオフが近づいているせいか
ゴルフ場の予約に苦戦…
ホームコースのロイヤルシップもキャンセル待ちだったので
この土日はグラウンド札幌で修行かあ~と
ため息をついていたら、ロイヤルシップの予約が取れました(*^-^*)

風が強い…
救われたのは、18番ホールが追い風だったこと。
おかげでBogey。前回より4打も良い(*^-^*)
前半INは43となかなかだったのですが…
後半、やはりやってしまいました。
7番と9番のショートホール…。
7番Par3では散々クラブ選択に迷った挙句
あたりが薄くて池へ…。
9番Par3…いつもは、右を狙うのですが追い風だったので
まっすぐ狙ったら、入れてはいけないバンカーへ。
しかも、顎の近く…
決して脱出できないと思いましたが、3つ打って出ました(*´ω`)
いつも、最終ホールで撃沈してしまうのですよね…

仲間は励ましてくれたけど…
何だかこの2つのショートホールに
今日はやられた~という感じです。

SCORE95…37パットしてます(*´з`)
明日はグラウンド札幌で修行です。

|

« ロングパット(^-^) | トップページ | 18番アゲンスト…時々雨(*´з`) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ウチはPGMサイトで3ヶ月先まで予約出来るので、ホームコースの北広島を11月半ばまで予約しています。
参加メンバーは直前にならないと決めないのでビジター料金は安くはないですが良ければ北広島にも来て下さい。
ショートホールって意外と難しいですよね。女性で100を切れれば悪くないスコアだと思いますが目指すは80台でしょうか?段々と気温が下がって来ますが頑張って下さい!

投稿: いおた。 | 2017年9月27日 (水) 22時26分

いおた。さん
コメントをありがとうごさいます。
北広島はとても綺麗なコースですよね。
機会がありましたらぜひご一緒してください。

シーズンが残り少なくなってきました…
1打1打を大切にラウンドしたいと思っています。

投稿: きょろ | 2017年9月28日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングパット(^-^) | トップページ | 18番アゲンスト…時々雨(*´з`) »