« 小石…(*´з`) | トップページ | シークレットラウンド(*^-^*) »

練習ラウンドにしては…(*´з`)

今日も、グラウンド札幌(旧大札幌)でラウンドしたんですけど!!
ここは、トリッキーすぎます。
私の実力には全く合っていません!!
アップダウンの激しさ、
広範囲の赤杭、グリーンを取り巻く数々のバンカー。
硬い、よく転がるグリーン。
距離感がよく分からない砲台グリーン。
狭いフェアウエイ…。
ショートは距離の長い谷越え…。
ほとんどが、ブラインドホール。
頭を使い
1打1打気が抜けないこのコースでのラウンドは
大きな力をつけてくれたことでしょう…
しかし、ダメージが大きい~
来週は、どこでラウンド??

|

« 小石…(*´з`) | トップページ | シークレットラウンド(*^-^*) »

Golf」カテゴリの記事

コメント

きょろさんってチャレンジャーですよね!僕はゴルフ場として余りにも難しい場合、どうも行くのを躊躇してしまいます。
石狩方面だとカイト&フォックスもそんな感じでしょうか?そのような難コースに何度もリベンジするきょろさんの姿勢に感心してしまいます。
…同じ道内GOLFブロガーという事でblogリンクさせて貰いました。宜しくお願い致します。

投稿: いおた。 | 2017年9月 4日 (月) 23時56分

いおた。さん
コメント、そしてリンクをありがとうございます。
どうしても、自分にとって難しいコースは
避けてしまいますよね。
そういうコースがいくつかあるのですが、
なぜか、大札幌は
どんなに打ちのめされても
また行こうという気持ちになるのです。
カイト&フォックスも
なかなかすごいコースですよね。
たぶん、ここもまた行くと思います(*'ω'*)

投稿: きょろ | 2017年9月 5日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小石…(*´з`) | トップページ | シークレットラウンド(*^-^*) »