« 今の力で… | トップページ | 無題 »

高速グリーンに~(-ω-)/

今日は秋晴れ(*'ω'*)
10月下旬とは思えないようなポカポカ陽気。
青空に心が癒されました。
そして美しい紅葉。
風もない久しぶりのエバーグリーン。
舞台装置は揃いましたが…

10番INスタート。
今日は、いただいたグローブとティペグのおかげか、
いつもより、かなりショットがいいのです。
このようなことはとても珍しいので、
やはり手にフィットしたグローブと、
気持ちがもりあがるティペグのおかげだと思います。

しかし!今日のグリーンはなんじゃ~?
めちゃくちゃ高速グリーン。
さわっただけのつもりが、どこまでも転がる…
もちろん、乗せた場所が良くなかったせいもあるのですが、
Par5で4オンして4パットしたときは愕然としました…

ショットがいいといっても、
今日はザックリが多かったかも?
それはぬかるんだフェアウエイのせいだけではないようです。
Par5は2ホールともTBogeyで泣けてきました。
前半50…(*´з`)またかあ~

後半OUT。
Par3で1オンして3パットしたけれど、
1番から6番まで何とかBogeyで凌ぎます。
かなり微妙な距離のセカンドパットばかり残ったのですが
何とか沈めました。よく入ったと思います。

7番Par5と9番Par4は
WBogeyでしたが、8番Par3は何とかParで
後半46…

今日最後まで挫けずに回れたのは天候が良かったことと、
一緒に回った方が、暖かい目で見てくれたおかげだと思います。
後半パッティングも持ち直して、パット数はTOTAL37で済みました。
前半の勢いならパット数40を越えても不思議はなかった…

明日は、NEWShinotsuでラウンド予定です。

|

« 今の力で… | トップページ | 無題 »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の力で… | トップページ | 無題 »