« 18番アゲンスト…時々雨(*´з`) | トップページ | これほどのミスショットに…物事には悪い面もあれば必ず良い面もある »

今日はフロントティ…Par一つ(*´з`)

先週日曜日のメイフラワー(カイト&フォックス)で
かなりダメージを受け…
北コース9番でありないところでロストボール。
次のショットはグリーン手前のバンカーへ。
砂のないバンカーから打ったショットは
見事ホームランをして、ありえないほど遠くに飛んでOB…
同じホールで2個ロスト。
悲しいより、笑ってしまいました。

そして今日。
前日の午後まで行けるかどうかわからなかったのですが、
幸運にもラウンドすることができました。
NEWShinotsuです。
一番スタートだったので、
INは1時間20分ぐらいで回れました。
しかし、後半…OUTは待ち時間も入れて3時間かかってしまいました。
そのせいではありませんが…
そして、いつもよりなぜか速いグリーンのせいでもありません。

さらに…
レディースティが整備中で
今日はフロントティからのラウンド。
フロントティはレディースティより20ヤードぐらい後方にあります。
全体で400ヤードぐらい長くなり…
決してそのせいではないのですが、
今日は、いろいろかみ合わず…
6日間勤務の疲れのせいでもなく
やっぱり、下手なだけ…
Parは一つだけでした。
3パットをたくさんしてしまいました(*´з`)

スコアは97(37)です。
ショットに勢いはなく…
でも、前向きに頑張ります(*'ω'*)

|

« 18番アゲンスト…時々雨(*´з`) | トップページ | これほどのミスショットに…物事には悪い面もあれば必ず良い面もある »

Golf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18番アゲンスト…時々雨(*´з`) | トップページ | これほどのミスショットに…物事には悪い面もあれば必ず良い面もある »