« 高速グリーンに~(-ω-)/ | トップページ | 強風の中で学ぶこと… »

無題

今日は、New Shinotsuでラウンドしました。
この時期にしては暖かく、前半は
風も弱くてゴルフ日和でした。
ただ、芝はかなりぬかるんでいて
カートが入れない区域も。
修理地もたくさんありました。

最近までレディースティはマットだったのですが、
天然芝に変わりました。
ほとんどがフロントティと一緒になりました。
それで距離も長くなったわけですが、
20~30ヤードぐらいの違いなのに
対応できず…

冬の間トレーニングそして
練習をがんばります(^-^)
今日は最後の方で力尽き
昨日と同じスコアで終わりました。
たっぷの湯が心地良かったです。

|

« 高速グリーンに~(-ω-)/ | トップページ | 強風の中で学ぶこと… »

コメント

ラウンドお疲れ様でした~ぬかるみはザックリしたりベチャと跳ねたりして打ちにくいですよね。
こちらも秋のNGBコンペが無事終わり色々と一安心です。秋の紅葉もピークが過ぎましたかね。今日は一部でうっすらと雪が積もって驚きました。

投稿: いおた。 | 2017年10月23日 (月) 23時37分

いおた。さん

コンペ、お疲れさまでした。
土日は、とても気持ちのよい天気でしたよね。
今シーズンはあと何ラウンドできるでしょうか?
1打1打を大切に
楽しくラウンドしたいですね。

投稿: きょろ | 2017年10月24日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速グリーンに~(-ω-)/ | トップページ | 強風の中で学ぶこと… »