« 人生について考える… | トップページ | 高速グリーンに~(-ω-)/ »

今の力で…

週末ラウンドしました。
空回りしました。

土曜日は、自分の飛距離に
日曜日は強風に…
いっぱいいっぱいのラウンドでした。

振り返れば、まだ
もう少し何とかなった場面はある思うのですが
そのときは、いっぱいいっぱいなんです。

シーズンオフが近づき
さらに飛距離も出なくなり
強風に惑わされ
そんか中、やはり
自分にできることをしていきたいと
思いました。

来週も天気が良ければ
(少しぐらい悪くても)
ラウンドする予定です。


|

« 人生について考える… | トップページ | 高速グリーンに~(-ω-)/ »

Golf」カテゴリの記事

コメント

寒くて風の強い中でのラウンドお疲れ様でした!
こちらは今日(日)北広島に行って来ましたが風はそれほどでもなくハーフ休憩を入れて六時間のラウンドでしたが90とそこそこのゴルフが出来ました。
ドライバーは僕は飛距離は出ませんが方向性が良く落ち葉の中で球探しをせずに済みました。パターもそこそこの調子でした。今時期は天気が良くないですからそこそこの結果で満足です。
北広島では11月末まで予約が出来ました。11月は祝日も二日あるので天気が良ければ最後までラウンドを満喫したいと思います!きょろさんもシーズン最後までめげずに頑張って下さい!

投稿: いおた。 | 2017年10月16日 (月) 00時20分

いおた。さん

こんばんは(*^-^*)
風がそれほど強くなく、良かったですね~
この時期ですから、ラウンドできるだけでも
幸せですよね。

懲りずに、
天気が良ければ…(多少悪くても)
あと10ラウンド以上する予定です!

投稿: きょろ | 2017年10月16日 (月) 19時34分

今シーズンあと10回ですか!こちらは今月は来週のNGBコンペを入れて2回、来月は祝日2日を入れて6回で残り計8回ですかね…。

昨年は年末は苫小牧方面まで出掛けましたが、今年は出来る限りホームコースの北広島でプレーしたいと思っています。今年は70台は出せなかったなぁ…。

投稿: いおた。 | 2017年10月16日 (月) 22時33分

いおた。さん

昨年の11月上旬は、雪が降り
一度クローズになった記憶があります。
今年は暖かいといいですね。
あと何ラウンドできるかわかりませんが、
楽しみたいですね。

風にも負けない強い心を持ちたいです。

投稿: きょろ | 2017年10月18日 (水) 20時00分

この時期は寒さや待ち時間、エアレーションや落ち葉など季節的にガラッと環境が変わるので、ゴルフの調子にもいろいろと影響が出てしまいますね〜。
相手が自然なのでこればかりはどうしようもないのですが、自分自身に対しては気の持ちようでいかようにもなるのかなと…!

なので、きょろさんのように、常に前向きな発言をしていくのは非常に素晴らしいですね!
僕も調子の波が多く、内心はがっかりになる時も多いですが、言葉や姿勢だけはポジティブにしていこうと思いますwww

投稿: ヒカル | 2017年10月18日 (水) 22時06分

ヒカルさん

コメントをありがとうございます。
ヒカルさんのブログから
いつも元気をもらっています。
どのような状況でも、前向きに考えられたら
いいですよね。
この時期は、ゴルフができるというだけでも
幸せです。

ヒカルさんも残り少ないシーズンを
楽しんでくださいね。
今週末は暖かそうですよね~!

投稿: きょろ | 2017年10月19日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生について考える… | トップページ | 高速グリーンに~(-ω-)/ »