« これほどのミスショットに…物事には悪い面もあれば必ず良い面もある | トップページ | 今の力で… »

人生について考える…

今日のラウンドで
大袈裟にも人生について考えました。

悪いときもあれば、良いときもある…
その時に、自分ができることを
精一杯することが大切だと…
自分を見失いそうになり、
誰かに救いの手を求めても
結局、自分でやり遂げるしかないのですよね。

一緒にラウンドした仲間は
私のプレイを見て
何も言いませんでした。
ショットがうまくいかないときだからこそ
黙っていてくれるのが思いやりなのかも知れません。
沈黙もときには大切ですね。
それがあったから、今日は最後まで
ラウンドできたのかも知れません。

|

« これほどのミスショットに…物事には悪い面もあれば必ず良い面もある | トップページ | 今の力で… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これほどのミスショットに…物事には悪い面もあれば必ず良い面もある | トップページ | 今の力で… »