« 強風の中で学ぶこと… | トップページ | 明日に繋がるのかな? »

こんなこともあるんですね。

ロイヤルシップでラウンド…
11番ホール…Par4。
2打目がカートではねました。
いい方向にはねたと思いましたが
グリーン周りに私のボールはありませんでした。
探したけれどありませんでした。
ロストボールでプレイ再開…
ホールアウト後、
私のボールはグリーンにオンしていたことに
気づきました。
普段パーオンなどしないから…
でもグリーン上にあるボールに
3人とも気づかないなんて…

悔しいので明日もラウンドします。


|

« 強風の中で学ぶこと… | トップページ | 明日に繋がるのかな? »

Golf」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。レディスティーってゴルフ場によってはかなり短いサービスホールも有るとは思いますが、カート道路で跳ねたとは言えミドルホールでワンオンって凄いですね!

グリーンの端に乗っていたのですかね。ルール的には暫定球だったのでしょうが、ワンオンしていたボールを打ちたくなりますね!ヒカルさんじゃないですが、ミドルでイーグルは憧れます♪

こちらは明日ホームコースの北広島に行ってきます。かなり冷え込むようですが今まで厚着をしていると暑かったくらいなので丁度良いかも知れません(笑)ちなみに暑さには弱いです。

今日は余市方面に昔トウキビを買いに行ってきました。子供の頃に良く食べていた昔トウキビですが今では殆ど販売されていないようです。

投稿: いおた。 | 2017年11月 4日 (土) 21時31分

いおた。さん

コメントをありがとうございます。
1オンではないですよ~(*´з`)
2オンです。
グリーンにオンしていて
見つけられないなんて~自分でもびっくりしました。

昔とうきび美味しかったですか?

投稿: きょろ | 2017年11月 5日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の中で学ぶこと… | トップページ | 明日に繋がるのかな? »